読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理漫画を研究してます

料理漫画研究家としてのあれこれをここに書いていこうかと思います。 お仕事のご依頼はkei.sugimuraあっとgmail.comまで!

2015年2月の料理漫画

2月もたくさん出ていましたよ。

じったんの時短レシピ(1) (アフタヌーンKC)

じったんの時短レシピ(1) (アフタヌーンKC)

じったんの時短レシピ(1)

じったんの時短レシピ(1)

至福の暴対レシピ(2)

至福の暴対レシピ(2)

江戸前の旬 (76) (ニチブンコミックス)

江戸前の旬 (76) (ニチブンコミックス)

江戸前の旬 76

江戸前の旬 76

満腹百合 (リュウコミックス)

満腹百合 (リュウコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

信長のシェフ 12 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 12 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)

クッキングパパ(131) (モーニング KC)

クッキングパパ(131) (モーニング KC)


……あれですかね。Kindleとそうでないものを別々のリストにした方がいいですかね。うーん。

あ、ちなみに1冊僕が買い損ねていて料理漫画っぽいものがあって(さっきAmazonで買ってみました)それを記載するのを忘れていました。


さらに追記。
出ているのに気づけなかった料理漫画だと思って買ったら奥付が2月でした。