料理漫画を研究してます

料理漫画研究家としてのあれこれをここに書いていこうかと思います。 お仕事のご依頼はkei.sugimuraあっとgmail.comまで!

女性自身1月31日号に掲載されました

女性自身という雑誌で「華麗なる マンガ料理の世界」という特集記事があります。今回はそこに監修およびコメンテーターとして参加いたしました。

この表紙が目印! 右下に「マンガ料理華麗なるレシピ」と書かれています!

f:id:shouyutechou:20120117125733j:plain

 

実際に料理漫画に出てきた料理を作り、食べてみるという企画。レシピもしっかりと載っていますので、自分で作ることもできます。出てくる料理漫画は次の通りです。

雑誌内の小冊子とかがあって一番開きやすいところのカラーページでがっつりと載っております。良かったら是非読んでみてください!

f:id:shouyutechou:20120117125812j:plain

まああれです。僕はダイエットが必要ですね……