料理漫画を研究してます

料理漫画研究家としてのあれこれをここに書いていこうかと思います。 お仕事のご依頼はkei.sugimuraあっとgmail.comまで!

2015年3月の料理漫画

4月末になってしまった……
でも、3月に発売された、僕が買った料理漫画です。ヌケあるかなー

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

一の食卓 1 (花とゆめCOMICS)

一の食卓 1 (花とゆめCOMICS)

甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(4) (アフタヌーンKC)

ごはんの時間割(2)<完> (KCx)

ごはんの時間割(2)<完> (KCx)

ごはんの時間割(2)

ごはんの時間割(2)

はらへりあらたの京都めし  2 (FEELコミックス FC swing)

はらへりあらたの京都めし 2 (FEELコミックス FC swing)

はらへりあらたの京都めし (2) (FEEL COMICS)

はらへりあらたの京都めし (2) (FEEL COMICS)

最後のレストラン 6 (BUNCH COMICS)

最後のレストラン 6 (BUNCH COMICS)

お江戸まかない帖 (ぶんか社コミックス)

お江戸まかない帖 (ぶんか社コミックス)

お江戸まかない帖 (ぶんか社コミックス)

お江戸まかない帖 (ぶんか社コミックス)

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂(2) (モーニング KC)

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂(2) (モーニング KC)

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂(2)

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂(2)

真夜中ごはん (Next comics)

真夜中ごはん (Next comics)

幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)

食の軍師 (4) (ニチブンコミックス)

食の軍師 (4) (ニチブンコミックス)

食の軍師 4

食の軍師 4

おかゆネコ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

おかゆネコ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)