料理漫画を研究してます

料理漫画研究家としてのあれこれをここに書いていこうかと思います。 お仕事のご依頼はkei.sugimuraあっとgmail.comまで!

おいしい学び夜 3巻

刃物恐怖症のサイエンスライターが記事の企画のために夜間料理学校に通うというお話。今回の3巻で完結いたしました。

料理学校が舞台ではあるのですが、夜間の学校ということでそれぞれ色々な背景を背負っている登場人物達のお話の方がメインですね。レシピは「実習」という形で紹介されているのですが、少なめです。

いやー、しかし、こういうオチとは……ある意味ちょっと珍しいんじゃないでしょうか。どこまで書いていいのかわからないので書けないんですが。気になる人は直接会ったときに聞くか、これを機に一気に買ってしまいましょう。

2012年12月21日発売

おいしい学び夜(3) <完> (モーニング KC)

おいしい学び夜(3) <完> (モーニング KC)

おいしい学び夜(2) (モーニング KC)

おいしい学び夜(2) (モーニング KC)

おいしい学び夜(1) (モーニングKC)

おいしい学び夜(1) (モーニングKC)